職能別教育研修
顧客満足向上研修 職域・階層を横断し、全社一丸となって顧客満足度を向上させ、組織の活性化・業績の向上を推進。
営業力強化研修 営業職社員を対象に、顧客管理・販売促進等の科学的管理手法を体得するとともに、お客さまとのコミュニケーション能力・交渉能力の強化を実現。
コーチング研修 部下の育成・指導をいかに科学的・効率的に遂行するか─組織の活性化をもたらし、いま各方面から熱い注目を集める“コーチング”の理論と実践を習得。
システム
エンジニア研修
お客さまのニーズをいかに正確に、しかも効率的に引き出し、的確に対応するか。そのコミュニケーション能力を飛躍的に向上させ、最適のシステム構築へ結び付ける、科学的カリキュラムを提供。